高岡市倫理法人会 第703回モーニングセミナー!!!!

2021年12月15日水曜日

モーニングセミナー 高岡市倫理法人会

t f B! P L

 こんばんはー\(^O^)/


今日は、高岡市倫理法人会のモーニングセミナーに出席してきました!!!



実はわたくし、事務長を拝命させていただいております(^o^)/





設計事務所だから事務仕事は得意なんですけどね!(^_-)-☆




さて、今日の講話者は、


な、な、なんと!!!


あの『 HUNTER×HUNTER G.I編 』の主題歌を歌っておられた



元サンフラワーズガーデンの
前川浩透(まえかわ ひろゆき)さん!!!!















前列真ん中の黒いマスクの方が前川さんです。


他にも北陸ではおなじみの「ろうきん」のCMソングも前川さんの曲だそうです!!!


今はピザ窯に入れる薪などを販売する「まきまきハウス」という会社にお勤めの傍ら、

シンガーソングライターとして作詞作曲をされていらっしゃいます。




ミュージシャンという夢を実現させたことにも驚きですが、
なかなか厳しい世界なんだなぁと思いました (>_<)



前川さんはクラファンなどにもチャレンジされ、
「とにかくやってみよう!!!」をモットーに

どんどんチャレンジされる姿は、とても刺激になりました!!!



そして、商売の秘訣「先に与える」を実践している人!!!


今流行りの言葉で言えば『GIVER』です!!


普通なら損得勘定がはたらいて、なかなか先には動きづらいのに、
頼まれてもいないのに、お知り合いの社長さんの会社に、
会社のPRソングを作詞作曲してあげた経験があったとお話されました!!!




『私も人に価値を与える人間になりたい、、、。』


素直にそう思いました(;^ω^)



ホント素晴らしい出会いをさせていただきました!!!\(^o^)/







プロフィール

自分の写真
高岡市新成町3-43, 富山県, Japan
建主より楽しんで家づくりをする建築家です。 建物の設計監理を生業にして25年、独立して12年目になります。 新築のみでなく増改築も承っております。 住宅やオフィス、自動車修理工場、その他工場など幅広く仕事をさせていただいています。

このブログを検索

注目の投稿

最高の間取りの作り方_vol.1|トイレ編

住宅のプランニング(平面計画)は、敷地や各部屋の大きさなどの物理的な配置と、音や視線、臭いといった感覚的な配置、風や採光などの環境的な配置など、複数の決定要因が絡み合って作られています。 さらには、お隣さんとの距離感や窓の位置、人によっては風水まで気をかける人。 建築家目線で言え...

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ