建て方前日!

2012年5月7日月曜日

t f B! P L

連休も明け


いよいよ明日は


進行中の木造住宅の建て方です( ̄▽ ̄)



天気は怪しくなりそうですが…。



実は



自分が担当した住宅の建て方で

雨が降ったことがないので


たぶん大丈夫でしょう(^_^;)


そんなこと言ってて


降ったら嫌だな…(^^;;

プロフィール

自分の写真
高岡市新成町3-43, 富山県, Japan
建主より楽しんで家づくりをする建築家です。 建物の設計監理を生業にして25年、独立して12年目になります。 新築のみでなく増改築も承っております。 住宅やオフィス、自動車修理工場、その他工場など幅広く仕事をさせていただいています。

このブログを検索

注目の投稿

最高の間取りの作り方_vol.1|トイレ編

住宅のプランニング(平面計画)は、敷地や各部屋の大きさなどの物理的な配置と、音や視線、臭いといった感覚的な配置、風や採光などの環境的な配置など、複数の決定要因が絡み合って作られています。 さらには、お隣さんとの距離感や窓の位置、人によっては風水まで気をかける人。 建築家目線で言え...

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ